北摂ロマネスク

エイト、音楽、こっそり日常。

関ジャニ∞の渋谷すばるが好きだったと1日呟き続けたログ

2014年に関ジャニ∞のファンになってまる4年。

私はもう少し長く、7人を追い続けていたいな、いくんだろうなと思っていた。メンバーの誰かが脱退する、退所するなんてのはいつも対岸の火事で、それは自軍には訪れないことだろうなとたかを括っていた。

 

泣きすぎて頭が痛いし、目は腫れてるし、すばるくんはこの夏のツアーには参加してくれないし、今後エイトは6人だし、明日は当然仕事だし、もう夜だし、寝なくちゃいけないし、元気を出したい時に聴いてた関ジャニ∞の曲は、どれもこれもすばるくんの歌い出しから始まるし、聴けないし、また涙が出るし、友達とのLINEが悲しいし辛いし、部外者は余計なことを言ってくるし、正直ほんとやめちゃやだ、ちょっと行ってくる、また帰ってくるって言って欲しかった、それが甘えでもなんでもいいから、帰る場所はここだって言って欲しかった、15周年になんでおらんねんとか言いながらいってらっしゃいおかえりって言いたかった、すばるくんのいない関ジャニ∞なんてって冗談でも考えたくなかった、

それでも私は全力で7人の関ジャニ∞が好きだったから、

好きになったから、好きなままでいる。

 

きっともう今年が済んだら追うことは出来なくなってしまうと思うけど、嫌いになったりしない。嫌いになんかなれない。こんなに夢中にさせておいて、未練のなさそうなかっこいい顔で私たちを置いていくすばるくんをひどい男だと本当に本当に思うけど、7人のエイトが好きだった気持ちだけは一生抱えて生きる。

 

自分用、4月15日のツイログ

 

 

 

アッコにおまかせで会見の映像が流れた