北摂ロマネスク

エイト、音楽、こっそり日常。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々徒然*撮られるのが仕事なのか、撮られないのが仕事なのか

ゲツマーツゲッショとの戦いにも目処がついたし週末ログインしたし、フライデーナイト()なので雑談を。 大倉撮られてましたね~!仕込みか!っていうほどのランウェイアングルで、「出来るだけプライベート感が出るゆるい私服で」と指定されたようなステレオタイプ…

高橋優の「象」は孤独である件

名盤話とかハロプロの現場まとめとか娘。の秋ツアーとか大知最高だったとか色々書く事あるんですけど、とりあえず10月22日のANNで流れた高橋優くんのセルフカバー曲「象」を聴いての所感を書かずに何を書く、という心象なので書きます。ツイートまとめ!ほぼ…

エイト、アルバム出さないってよ【って記事を書こうとしてた】

(10/17)エントリーする気力がなくて月初に打ちっぱなしで放っておいた記事を追記してこっそり投稿しておくだけのお仕事。ねえほんとにアルバム出ないんですよね悲しいさみしい…ツアーをそれ引っ提げてやってくれないのが嫌とかそういう話ではなく、純粋に…

降りる降りる詐欺罪と夏【リサイタルによせて】

お久しぶりです。とりあえず何よりも先にこれだけは言わせてくれ。 私関ジャニ∞から降りられない。降りない。 やっぱり好きだ。本当にありがとうございました。 思えば降りるための階段をのぼりはじめてたんですよ、去年の春、リサイタルが発表されてから。…