北摂ロマネスク

エイト、音楽、こっそり日常。

関ジャニ∞「罪と夏」フラゲしてきたでござるの巻

※ネタバレします ので 折りたたんでおきます
でも大したことは書いてないです。聴きすぎて眠いです
ほぼ「The Light」のことしか言及してません

 

 

「The Light」聴いてください。

私は爆発四散しました。

本当に良い山田人生でした。ありがとうございました。

ダイイングメッセージは血文字で「やまだ」です。

山田です!!!!!!!!!!!

おれたちの山田が!!!!

やっと!!!!ユニット曲を!!!!

やったよ母さん!!!!!!!!!(※母さんす担)

しかしクレジットは山田でも何でもないんですけど、まあ山田です!!!

 

山田好きなんだよ!!縁の下の力持ち二人の実力をガンガンだ…す…には、ちょっとキレイめキラキラ系だなとは思うけど、いやもうほんと私このトラック3のために初回A買ったようなもんだってわりと真剣に思ってます。罪と夏もオトコマエイトもちゃんと聞いたし見ました。メイキングよかったよ可愛かったよ…そういえば私ツモリチサトのこの財布*1からお金出してこの初回A買ったんだって思うとなんかもう多幸感がやばいです。安上がりな山田クラスタでごめんな。

いやほんと帰宅してかれこれ5時間くらい経つんですが、「The Light」の再生回数が40回越えました。ペルセウスの輪廻から抜け出せないんだぜ。なんでこんなアイドル曲??SHIKATAさん路線変更した??どうしたの??えっ、ほんとどうしたの!!???どっかの早乙女氏の息かかってる??シャなんとかング事務所からヘッドハントされかかってる??山田によるキスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV始まっちゃう??

早く始めてくれ!!!!!(大の字)

 

ペルセウス(※歌詞)に軽率に萌えました。私関ジャニ∞大好きなんですけど天体系の曲が少なすぎだということに定期的に憤りを感じているので本当に今回この曲の歌詞にハート掴まれて心臓マッサージされてる。どうしようドキドキする。山田のすべての愛が音楽にあるんだよADVする?

する(即答)

 

多分シャ畜だった方は思っておられると思いますけど、めっちゃ寒色ぽいですよね。好きです。というか山田寒色どころか補色なんですけどね。そうなんですよ山田って補色同士なんですよ最高じゃね…あとあんまり〇〇ぽい、っていう感想言いたくないんですけどこれはまさにテレ東6時枠のアニメのEDぽいと思いました。意地でも6時に家帰るわ。

 

まあそんなわけで、罪と夏もあの女声の合いの手だけがウッてなるものの本当にいい曲を作ってもらって…ほんとよかった…再生回数うなぎのぼりです。あと案の定噂のオトコマエイト好きです。ドラムめっちゃかっこいい。大倉に叩いてほしいな~渋谷さんがスバラジで好きなんですよねって言ってた時からアッ今回のダークホースここかと思ってたけどその通りでした。まあ同じ初回AにはThe Lightっていうブラックホールがいたわけですけども。

エイトのジャケットは好きなの多くて、c/wが何曲か分かれるときはわざと取り込むCD変えてジャケ写も登録しなおして…みたいなことをして遊んでるわけですが、今回もちゃんと初回AB通常どれも表示できるようにニヤニヤしながらiTunesいじってました。楽しいな。新譜のリリースはこうでなくちゃ。TLも大騒ぎでよかったですね…みんなの楽しい雰囲気ずっと見てたい。

ところで私のリサイタルは制作解放席と一般がダメだった場合、友人に救ってもらったオーラスの新潟のみなんですが、あと二ヶ月半もどうしようって思ってたのがこのシングルでじゅうぶん遊んでられるなと思いました。楽しみ!何のてらいもなく楽しみに待てるっていいな!終わり!The Light聴きながら寝ます!!!

 

言い忘れてた!今回クレジットどこにあります!!???
ないよね?????????
楽器誰が担当で~っていうシングルクレジット。
あれないのはおこだよ!!!!!(# ゚Д゚)

*1:

f:id:luckymoon0126:20160706004644j:plain